日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月 28日


ゴールデンウィーク 初日


        モカ

IMG_5715.jpg


        パセリ

IMG_5718.jpg


        ロビン

IMG_5726.jpg


3匹 お風呂に入れました。

日常の家事と散歩に加え、3匹の お風呂に ブラッシング

タオルの洗濯、お風呂の掃除、びしょびしょになった自分の着替え


           ハァ

IMG_5716.jpg


ゴールデンウィークが 終わった。 とは言わないまでも

初日は 十分終わった感じでした。

という訳で、 今日が誕生日の ろび太さんに 何もしなかった私だったのだけど

ろび太よ、 ハムラビ法典 『 目には目を、歯には歯を 』 なのだ。 
<パセ子>
[ 2012/04/28 22:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子さんこんばんは
ろび太さんお誕生日ですか・・・
おめでとうございます
何もしてあげないのは、ちょっと可哀相~
では日を改めてと言う事で(笑)
ろび太さんと二人だけのお祝いは
如何でしょうか?
それではまた
[ 2012/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
ラムさん
ろび太に代わりまして
おめでとうをありがとうございます。(^-^)
ラムさんは優しい人です!
アヤッペさんは幸せですね。
[ 2012/04/29 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


