日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日まで と 5月8日から


本日最終日になってしまったのだけど 地元百貨店で開催された

『 糸と布が織りなす世界展 』 行きました。

IMG_5728.jpg


もしも お会いできたなら。

学生の頃から憧れだった キルト作家 黒羽志寿子さんの HOWTO本 持参したのだけど

IMG_5729.jpg

ギャラリートークは 昨日でした(^-^;)


同時開催されていた キルトマーケットで

ボタンマニア モカ子は ダルマボタン買いました。

さてさて うまくつけられるかしら~

IMG_5731.jpg


             おっとっと

IMG_5734.jpg


お出掛けに気持ちのいい季節

IMG_5701.jpg


いつもお世話になる図書館で

 
              あっ!

IMG_5703.jpg


コトリさんのポスター 見つけました。

DSC00003.jpg


今月まで オレンジページに連載されていた コトリさんの もぐもぐさん

5月8日から 原画展 はじまります。 

IMG_5680.jpg



場所は 小石川にある Bakery Cafe & gallery mignon さん

IMG_5681.jpg


パンが おいしいです♡ だそうです♪

IMG_5682.jpg


こちら 我が家の mignonさん (パセリ)
 
IMG_5679.jpg
かわいいけど 頑固。  味は、わかりません。
<パセ子>
[ 2012/04/30 20:09 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
見ました、駅でポスターを。
興味ありましたが、針と糸のお裁縫系は苦手です(´・_・`)
でも行きたかった、もう終わったんですね。
また教えて貰えばできますか、私にも。
憧れの刺繍に、パッチワークが(^_^;)
[ 2012/04/30 23:39 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
kumaazukiさんなら大丈夫。(^-^)v
必要なのは唯一、根気ですから。

もうずいぶん昔になってしまいましたが、本屋さんで黒羽志寿子さん本に一目ぼれ。
当時の自分の経済力(まぁ今も変わらないのですが・・・)に
一瞬、躊躇はしたものの、ほぼ即買いでした。

そして昨日初めて間近で見た作品
素敵でした。 素敵すぎでした。
[ 2012/05/01 07:33 ] [ 編集 ]
パセ子さん!宣伝して下さってありがとうございますー!ポスターも、嬉しいです^^
[ 2012/05/11 01:19 ] [ 編集 ]
kotori さん
微々たる宣伝力です(^-^;)
ポスターはモカ子が発見しました!
ふたりで、うれしくなりました♪

原画展、明日予定しています。
茗荷谷はキツネ(昔の上司)が住んでいました。
お知らせいただいてから、キツネとコトリさんにドキドキしています(笑)
[ 2012/05/11 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


