日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーにて

           
IMG_5764.jpg

                      まってよ~     

  

私って、のろま?


スーパーで 会計済みの商品を エコバッグに。

L04B0006_20120507222022.jpg


ひとり、またひとり。

たいていの場合、後から会計を済ませたお客さんに 袋詰め作業を抜かされ

家事能力の低さを 感じてしまいます。


いつもより急いで袋詰めしたはずの 今日も

ひとり、またひとり。

抜かされてしまいました。



ゴメンネ。


野菜コーナーで 手にしたレタスに ありんこがいました。

L04B0007_20120507222021.jpg

脱出させねば。


慌てて帰って 庭に解放。 

ホッとして 事の次第を ろび太に説明したのだけれど

「 こんな所で たった一匹 放されたってねぇ。」 と、さめた反応。


ありんこは 御一行様。

じゃあ どうすればよかったの?!
<パセ子>
[ 2012/05/07 23:09 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
大丈夫ですよ。きっと今頃は本能で群れに帰ってます。
ありんこは偉い\(^o^)/
しかし、毎日群れてて疲れないものかと思います。
群れるの苦手(-_-;)
そうそう、お買い物はカゴを持参します。
レジのお姉さんが計算しながら綺麗に詰めてくれます。
同時に終了して、詰めてる人を横に見ながら、快感(薬師丸ひろ子)
[ 2012/05/08 16:44 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
まさかそのカゴ、ロ○ンソンとか○トーヨーカドーとか書いてないですよね(笑)
そうそうレジのお姉さん素敵です。
ホントきれいに詰めてくれますね!

レタスは高原野菜ですから、八ヶ岳あたりですかね?
ろび太に言われ、ありんこ入りの虫かご抱えてA列車。 
そんな妄想してました。 私って、妄想族。
[ 2012/05/08 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


