日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アキ子病

ゴールデンウィーク前のこと。

モカ子の友人 Yちゃんが 気胸で入院。  突然のことでした。


連休明けに退院、学校も復活。


しばらく運動は 控えるものの、今はフツーの生活に戻っています。

 
IMG_5736.jpg
          

くれぐれも運動は控え フツーの生活なのだけどね。

IMG_5761.jpg


     パセリのフツー  『 トカゲ捜索 』

IMG_5758.jpg



              !

IMG_5741.jpg



              !

IMG_5743.jpg


Yちゃん 元気になって よかった。   ホント よかった。


連休中 心配したモカ子や友人たちが

初めて耳にする 気胸 を  検索しました。


「 自然治癒 」 「 安静 」  そんな言葉が目に入り、ホッとした様子。


               ホッ

IMG_5747.jpg



背が高く痩せ型の 若い男性に起こりやすい傾向にあり ( Yちゃんは女子なのだけど )

イケメン病とも呼ばれる。 


気胸歴のある著名人

 相葉 雅紀

 佐藤 健

 和田アキ子


・・・アキ子  プププ ( ´艸`) 



Yちゃんの感想


なんでみんな イケメン < 和田アキ子 なんだろう。

だったら イケメン病じゃなくて アキ子病にすればいいのに。


アキ子も この痛みに苦しんだんだろうな。




ものすごく不謹慎なのだけど、モカ子と涙を流して 笑った。 


           あ、ごめんね。

IMG_5739.jpg

Yちゃん 最高!

これからも この不謹慎な母娘を よろしくお願いします。
<パセ子>
[ 2012/05/28 19:16 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


