日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月6日

金星の 日面通過が 観られる日

放置された 日食グラス

IMG_5819.jpg


すっかり 天体熱のさめた モカ子さまへ

お弁当は ホクロ ( 焼き海苔 ) 付き 目玉焼きでした。



晴れの日と 曇りの日と 雨の日

IMG_5846.jpg


私は 曇りが 好きなのだけど

IMG_5847.jpg


今日は 晴れてよかった。

IMG_5844.jpg

<パセ子>



- 追記 -


明日の女子会

手みやげは マスカルポーネのパンナコッタ チェリーバニラソース と なりました。

前夜の試食も バッチリ♪

IMG_5853.jpg
[ 2012/06/06 20:54 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
いつのまに女子会(^_^;)
編み物教室ですよ。
貴女は師匠(先生)・私は弟子(生徒)
今日も楽しく(^O^☆♪受講できました。
有り難うございました。そしてご馳走様です。
日々精進しますo(^▽^)o
[ 2012/06/07 21:31 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
頼りない師匠(?)ですが、日々精進します。 
これからもよろしくお願いします(^-^;)
[ 2012/06/07 22:19 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
う~~ん、なかなかタイミング良く来られなくて・・・。
いいなぁ、太陽面通過!!
こっちはバッチリ曇りで全然太陽を拝めませんでした。
仕方なくテレビでぼ~~っと見てました。
金星がちっちゃくて可愛いですね。
星も一生懸命動いているんだなぁ・・・・。
梅雨入り前の女子会ですか?美味しそう~。
[ 2012/06/08 22:57 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
パンナコッタは濃厚で、私にしては上出来でした。(^-^)

ねーさん地方「金環日食」は観られたのでしたね。
こちらはNGだったので1勝1敗といったところでしょうか。
今日は、こちら地方も梅雨入りでした。

[ 2012/06/09 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


