日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せのカタチ


根腐れした 庭木

ヨイショ ヨイショ 倒しました。

IMG_5941.jpg


短く切って 明日の もえるゴミに出そう。 と思ったけれど

電ノコは怖くて ノコギリで。

IMG_5943.jpg


疲れました。 ホント疲れた。

IMG_5944.jpg


うちに オトコ は いないのか。

ロビンに言っても 仕方ないけどーーー


           ぽつーん

IMG_5945.jpg



真っ白ご飯に 真っ赤な梅干し

めざすは 小粒の 日の丸弁当


先日漬けた梅干しに 「 もみじそ 」 入れてみました。

IMG_5938.jpg


ホワイトリカーと 焼酎と 梅酒も 2ビン漬けました。

毎日眺める 梅のビン。

           あぁ、幸せ

IMG_5940.jpg

愛でも お金でもない。

私の幸せは ビンの中にあるのだ。 と 思う この頃。
<パセ子>
[ 2012/06/27 20:55 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


