日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月12日

夕顔が その名の通り 夕方咲きました。

熱戦は リアルタイムで。

オリンピックの2週間、正々堂々 深夜型人間だった ろび太さんに

夕顔の花は 優しく微笑むのだけれど

       
                 うふ

IMG_6111.jpg


イヌは そんなの お構いなし。

毎朝5時から 散歩でした。

IMG_6127.jpg


       ふぁ~   帰ったら も1回 ねよっと。

IMG_6128.jpg
<パセ子>
[ 2012/08/13 11:02 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ。
我が家も、散歩は夏時間になってます。
こちらは5時30分起きです。それでも暑い時も
あります。
今は、時折強風が吹いてます。
[ 2012/08/13 23:53 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
こんばんわ。
天気が不安定ですね。
私は今年初めて梅干し漬けたので
天日干しに、特に気になります。
晴れより曇りが好きだったのに、勝手なものです。
[ 2012/08/14 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


