日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わらぬもの、変わったもの 


高校からの 友人Mちんと 月イチランチ。

今月が誕生月だった 私の誕生祝いも兼ねて

鎧塚ファームでした。


美味しく食べられる 幸せ。

命を与えてくれる 食べ物に感謝して

「 いただきます♪ 」 しました。 (^-^)v(^-^)v

( いただくことに専念したため 画像は ありませんがーーー )


いつも優しいMちんから 夏休み家族旅行のお土産に加え

誕生日プレゼント 

大人ネックレス と

とても元気な ミニバラの花束 もらいました。

IMG_6225.jpg

初めてもらった 高1の誕生日プレゼント

フォトフレームも 元気。

変わらぬ 友情ありがとう。


毎朝毎朝 グングン減ってる 花瓶のお水に驚きながら

思うこと。

生命力って すごい。

そして・・・

『 金曜日には 花を買って 』

毎週金曜日には プチブーケを抱えて帰ってきた 若き日の ろび太さん。

そんなあなたは 今いずこ。


             え?

IMG_6234.jpg
<パセ子>
[ 2012/09/15 11:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
お互い様かも
貴女もいずこ.(; ̄O ̄)かも。
お互い様です。
月日は流れ、金曜日にはショートケーキを二つ
小さな箱を抱えて帰って来た配偶者(回想中)
今は手ぶら、でも変わらないものも沢山ありますd(^_^o)
[ 2012/09/15 19:41 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
そう、お互い様ですね。
人間変わるものです。
でも、ろび太の豹変ぶりは、やはり凄まじいようで
ブログ読んだモカ子、絶叫してました。
ろび太の今しか知らないモカ子。
花とろび太がまったく結びつかないらしいです(^-^;)v
[ 2012/09/16 09:15 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
うわぁ~、ヘビーな話ですね。
人のふり見て我がふり直せって感じかな、
我が家も人の事なんか絶対言えないわ・・。
でも、聞いていい?
今だったら花が欲しい?それとも食べ物が良い?
[ 2012/09/20 21:15 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
お金がいい!
だって、お花も食べ物も買えるから(^-^)v
[ 2012/09/21 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


