日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーアイテム・四葉のクローバー

クローバーを見ると 四葉をさがしてしまいます。

DSC00144.jpg
あった!

DSC00150.jpg


あぁっ 四葉三兄弟!

DSC00151.jpg


今日はラッキーだね。

IMG_3977.jpg


またあった。

DSC00149.jpg


また。

DSC00148.jpg


・・・また。

DSC00145.jpg


ありすぎだね。。。

IMG_3978.jpg

<パセ子>



[ 2009/04/11 19:57 ] | TB(0) | CM(4)
こ、こ、こりゃすごい!!
うちは勝手に、ミンのシンボルマークが四つ葉のクローバーなんです(^-^)
(我が家に降り立った、四枚目の葉っぱ・・みたいな♪)
不二子はハート。
なんか、
「ふじこ、ハートが好き~。ピンクが好き~。」
って言ってそうだから(笑)
[ 2009/04/12 20:32 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
すごい~!こんなに沢山見つかるなんてあり??
うちなんかいっぱいクローバーがあるけど
しみじみ見ていられないし・・・。
でもこれだけ見つかるならちょっとは気合い入れて
探してみましょうかね?
あ、ミシン発掘しましたよ~~。
暇な時間を見つけて頑張って取説読みます・・・(おいおい)
[ 2009/04/12 21:09 ] [ 編集 ]
ユウコさん
路比家パセリのお尻は茶色の部分がハートですよ!
不二子園長先生、パセリのこともよろしくお願いしますね。

[ 2009/04/12 22:42 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
とみー君 元気そうでなによりです。
とみー君もグリさんも、路比家のロビンもですが、
イヌらしい?イヌがTシャツ着ると
人間ぽくて とてもかわいいですよね。 
親バカですかね(笑)
[ 2009/04/12 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


