日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボックスシートで

電車の中の 見知らぬ人が膝を合わせるボックスシートは

なんとも言えない空気感。

モカ子、本日座ったボックスシートで

鞄につけたガチャガチャの キノコのひもが引っかかり

キノコが大きく飛びました。

高く 距離は短く キノコは飛んで


             あ、

IMG_6334.jpg

隣に座ったお兄さんの 膝の上に落ちました。


ボックスシートに居合わせた 見知らぬ4人が笑ったのだそう。

帰るなり そんな話をするモカ子。

私も笑いました。 終わり良ければ すべて良し。 いい1日でした。
<パセ子>
[ 2012/10/22 22:40 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


