日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いた封筒

          何これ?

IMG_6340.jpg

          やったー!

IMG_6337.jpg


モカ子 すっかり忘れていたのだけれど

応募していた 「 マツコの知らない世界 ゴールデン2時間SP 」の

『 番組特製 ステッカープレゼント企画 』

当選しましたーーー

IMG_6341.jpg


幅広い知識と 回転の速さ

みるたび マツコ (敬称略) の大きさを 感じてしまう 今日この頃。

IMG_6342.jpg


モカ子 明日は マツコステッカーと登校するのだそうです。

              ♪ ♪ ♪

IMG_6339.jpg

ステッカーの おかげさま。 しばらくこれで楽しめそう。
<パセ子> 
[ 2012/10/28 22:43 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
欲しい
かなり魅力的なステッカー
魔除けにもなりそうなパワーを感じますよ(; ̄O ̄)
マツコのあの威圧的な態度と、気を遣う優しさが見てて面白い。
世の中アメとムチ洗脳パターンだ
!(◎_◎;)
[ 2012/10/29 10:01 ] [ 編集 ]
kumaazukiさん
あげられませんよ(笑)
そうなんです。 ものすごいステッカーです。
モカ子、受験にも持って行く。 と、大喜び(^-^)
マツコさんは、すごいです。
[ 2012/10/29 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


