日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つながる距離のこと

        はた と、立ち止まって 

IMG_6384.jpg

まだひと月あるけれど

今年を ふり返ってみました。

年の初め

卒業以来離れていた 大学時代の同級生 ( Sくん ) から 年賀状が届きました。

年賀状を返信、寒中見舞いに 暑中見舞い・・・

気の長い話だけど

何度かハガキをやり取りして わかったこと。


友人たちの近況が知りたい ということ。


地元にドップリ浸かった私なら、きっと連絡が取れるだろう。

白羽の矢が立ったのでした。

相変わらずシャイな Sくん。

IMG_6390.jpg
     ( 画像と本人とは 関係ありません。)


そんな出来事を はじめとして

今年は とくに 「 古い友人たちとの 新しいつながり 」を 感じる一年でした。


で、この頃 強く 思うこと。


離れていても 想う気持ち

IMG_6378.jpg


近すぎると 見えない気持ち

IMG_6379.jpg

悲しいけれど、微妙な距離って 大切だ。 と いうこと
<パセ子>
[ 2012/12/01 20:48 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!
こんにちは、お久しぶりです。
先ほど、素敵なお見舞い、届きました!
コメントをいただいていたこと、気がつかなくてゴメンナサイ。
ありがとうございました!
これから楽しみに、いただきます。
これで風邪もひかずに済みそうです。
またお手紙書きますね。
とりいそぎ、こちらでお礼を*
[ 2012/12/05 16:02 ] [ 編集 ]
kotoriさん
ごぶさたしております。
お元気そうで、なによりです。
お見舞い、無事?届いてよかったです。
やはり生もの。 心配でした。
と、言いつつ、かなりの簡易包装。
エコな自分を悔やみました。(^-^;)
[ 2012/12/05 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


