日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月 8日

モカ子を待つ 歯医者さんの待合室で

「 わぁ きれい! ・・・ ビーズだ 」

IMG_6404.jpg


今年も編み始めた ビーズのリストウォーマーに

『 おしゃまさん 』

そんな言葉がお似合いの 小学生らしき女の子が 釘付けでした。


             うふふ ♪

IMG_6391.jpg


優しく微笑み返すと

「 ママ見て! このおねえさん スゴイ 」

「 いえいえ 」 (^-^;)


ん? おねえさん?!

             キャー

IMG_6393.jpg

12月 8日  おしゃまな女の子に完敗な日
<パセ子>
[ 2012/12/08 20:13 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
幸せ感!リストウォーマー
待合室で編み編みしてると、必ず誰が声かけますよね。
幸せオーラ全開の効果有り編み物って。
ところで誰か私にもギブミーリストウォーマーです。
全く女子の多い職場は編んでも編んでも在庫不足です(^_^;)
[ 2012/12/10 21:43 ] [ 編集 ]
クマあずきさん
寒い冬、一度すると手放せませんね、リストウォーマー。
手作りって、その人を想って作るもの。
心を込めて、編みましょう。編みましょう。腱鞘炎になっても~♪
[ 2012/12/11 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


