日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 クリスマス


あわてんぼうの サンタクロース

IMG_6424.jpg



届いたプレゼントは お願いしたのと違うものでした。


    きゃー ムーミン!  ・・・ 私が 欲しい。(^-^;)





イブの夜

サンタさん 迎えるモカ子の部屋の足元に 散らばるあれこれ 片付けました。

サンタさん 無事 枕元まで たどり着けますように。

IMG_6445.jpg

クリスマスって 意外と気苦労が多いものです。
<パセ子>
[ 2012/12/24 23:03 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子さんこんばんは
早いものでもう大晦日ですね
年末のご挨拶に伺いました
今年はいろいろと、ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
[ 2012/12/31 01:43 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
今年はもう残り少なくなりました。
今年はお会いできませんでしたが、ブログにてロビン君、
パセリちゃん、モカちゃんの様子が伝わって来ます。
ロビン君も10歳です。もも同様長生きして欲しいですね。
来年も良き1年でありますように。
[ 2012/12/31 18:54 ] [ 編集 ]
ラムさん
こちらこそ、ありがとうございました。
おかげさまで(^-^)楽しい年になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
[ 2012/12/31 19:41 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
ありがとうございます。
年を重ねるごとに元気でいられることの、ありがたさ感じますね。
今日は、久しぶりロビンの全力疾走を見ました。
うれしくて、ホッとして、いい時間でした。
[ 2012/12/31 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


