日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月2日 晴れ


       ランナーも 沿道も

IMG_6495.jpg


       イヌも 強風でした。 

IMG_6488.jpg


「 東農大が 出てるなら。」

応援グッズの ダイコン欲しさ ろび太は 応援行きました。

IMG_6493t.jpg


・・・ 遅くて もらえなかった。

淋しく帰ってきたけれど

そんな ろび太に ホッ でした。 



          なますに

IMG_6506.jpg


          たくあん

IMG_6505.jpg


          ゆず大根

IMG_6510.jpg


          醤油麹漬け に

IMG_6507.jpg


          大根餅

IMG_6480.jpg


おでんに お鍋も 食べたなぁ。

買ったところに あちこちいただき

いかに消費するか が 私の課題。
 
明日は 風 やみますように。

次は 大根カレーかな。
<パセ子>
[ 2013/01/02 19:46 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
新年
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大根のオンパレードですね。美味しそうです。
そろそろカレーも食べたい、そんな時期ですね〜
[ 2013/01/03 20:55 ] [ 編集 ]
くまアズキさん
おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今夜は、里芋・人参・大根・豚肉でカレーでした。(^-^)
明日は、居酒屋風大根サラダにする予定なのですが
白菜もミカンも、頑張らなくてはいけません。
[ 2013/01/03 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


