日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初寝坊


早起きのロビンが来て 10年。

初めての寝坊でした。

 
         えぇーっ

P2013_0105_085834.jpg



家事やら 身支度やら

慌てて動いてみるものの

IMG_6528.jpg


   何をしても   

                       まだ?

IMG_6529.jpg


出遅れた感の否めない 一日でした。

IMG_6537.jpg


          ちょっと待ってよ。

IMG_6531.jpg


                          まだ?

IMG_6526.jpg

お休みは おしまいです。  明日から がんばろ。
<パセ子>
[ 2013/01/06 20:08 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、モカちゃん、
お正月分が抜けて、お疲れが出ましたかね~。
9時前で寝坊って慌ててるなんて普段の規則正しさが思われます。
私は一昨日、成人式の着付けで超早起きして、
昨日は眠さで気がつけば炬燵でウトウト。
一日分の記憶が抜けてしまった気がします!!
今年もよろしくお願いします。
[ 2013/01/15 17:25 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
そうでした。 ねーさんは成人式でしたね(笑)
お疲れさまでした。
モカ子は再来年。 
すでにダイレクトメール(着物)が届き始めました。
[ 2013/01/15 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 14:07 ] [ 編集 ]
シークレッターさん
コメントありがとうございます!

チョコレートが美味しい季節ですね。
数年前のクリスマス
モカ子にチャリチョコ1ケース買ったのですが、
すべてハズレでした。
本当に当たるんでしょうか。 ( ̄Д ̄;)

今日は歯医者さんに行きました。
食べたら磨く。 歯も大切にしなければ。ですね。
[ 2013/01/21 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


