日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

更新サボってました。

大事な人を失った人 病気や飢えで苦しむ人・・・

そんな人々の哀しみや苦しみが 青く澄んだ この空でつながってる。

IMG_6553.jpg

そうと想うと

いつものようにブログ。 書けなくなっていたのだけれど


寒いベランダでも


もらったパッションフルーツは 確実に成長し

IMG_6549.jpg


好きな香り ジャスミンは つぼみをつけていました。

IMG_6557.jpg


       わっ

すっかり あきらめていたアボカドも 芽を出して

IMG_6552.jpg


どこから来たのか ジャイアンツカラーの毛虫も いました。

IMG_6550.jpg


寒いだけじゃないんだね、冬。


また ぼちぼち 歩き始めるつもりです。

IMG_6539.jpg
<パセ子>
[ 2013/01/26 19:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
ファイトp(^_^)q
更新されてなくても、いつも見にきてましたよ。
元気かな~とか思いながら。
一人じゃない、だからファイト。
少しでも前進(*^_^*)
[ 2013/01/27 19:12 ] [ 編集 ]
くまアズキさん
ありがとうございます。
今日もフツーにできたのは
ほかの誰かが頑張ってるから。
気づかされること、たくさんありますね。
[ 2013/01/27 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


