日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲きました。

気持ちのよい 季節になりました。


あちこちで いろいろな花が咲いて あちこちで いいにおいがします。

クンクン

dsc 023



ヒヤシンスの香り  スキ!

DSC00095.jpg



クンクン  ライラック  スキ!

IMG_3988.jpg



甘い香りのフリージア!  わっ ハナニラと一緒だ。。。

IMG_3958.jpg

ハナニラって 食べられないけど ニオイは ちゃんと 『ニラ』な花。

なんで一緒に咲いてんの。  トホ


ほかの場所行ってみよう!

IMG_3880.jpg


IMG_4029.jpg


 ん ?!

IMG_4033.jpg

もう移転してしまったけれど、以前 消防署があった場所の街路樹の下に

毎年 スズランが咲いています。 

そして今年も咲きました。

IMG_4027.jpg

誰かが植えて・・・

路比家が プレートをつけて 通るたび 雑草を取り ・・・

DSC00043.jpg


また ほかの誰かも草取りしてくれてます。

(スズランは知ってるだろうけど) 会ったことない人たち みんなのリレーで咲く スズラン。

パセリも このスズランみたいに いろいろな人のリレーで うちに来たイヌなんだな。。。

IMG_4030.jpg

<パセ子>

[ 2009/04/17 22:13 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
お!パセ子さん、なかなかやりますね!!
いいですねその可愛い手書きプレート。
みんなの愛情で今年も咲いたスズランの香りはひとしおでしょうね。
みんなのリレーで笑顔の咲いたパセリちゃん、
今日もしっぽの模様が可愛いです!!
[ 2009/04/18 22:59 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ありがとうございます。
プレートの絵は娘さまが小さい頃に描いたものです。
大人じゃなかなか描けない絵です。。。

写真うつりが悪いのか、カメラマンの腕が悪いのか
なかなか表情がでてこないパセリですが、
予防接種では大きく目を見開いていました。
少しずつ喜怒哀楽 お届けできればよいな。
[ 2009/04/19 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


