日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて 問題です。

若い頃は みんなから  「 かわいい 」 と言われ、 年をとると白髪頭。

もっと年をとると 白髪が抜けて 丸坊主なのは

だ~れだ?
答えは  『 タンポポ 』

IMG_4139.jpg


次の問題です。  これは 誰でしょう?

IMG_0313.jpg


ご立派なシッポが ヒントです。

IMG_3970.jpg 


答えは  『 パセリ 』

IMG_4129.jpg


じゃ これは?

IMG_4137.jpg


狼みたいなシルエット

IMG_3968.jpg


『 ロビン 』 です。

IMG_4152.jpg


じゃあ 休みの日でも 毎日するもの な~んだ?


IMG_4154.jpg

『 散歩!』

<パセ子>





[ 2009/05/02 07:48 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
確かに散歩は「雨にも負けず・・・」な感じです!
毎日行ってもらえるみんなは幸せだよね~。
しかしいつ見てもロビン君のしっぽの先が・・・、
おっきな筆に見える~~!!!
お野菜作り、頑張ってくださいね!
[ 2009/05/02 22:14 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ロビンのしっぽ・・来年の書初めに使ってみますかっ
って、ロビン怒るだろうな~(笑)
今日はゴーヤの苗を植えました。
豆の木は継続してアブラムシ警戒中・・・


[ 2009/05/02 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


