日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の春

散歩コースの ツツジがきれいに咲きました。

IMG_4053.jpg

小学生の頃、学校の帰り道に咲く ツツジの花をとっては

甘いミツを吸ってたな。
八重桜も咲いてます。

IMG_4051.jpg

お祝いの席で出される桜湯や あんぱんのアクセントに使われる 『桜の塩漬け』 の桜は

この八重桜で、 『桜の塩漬け』 は 路比家の街の隠れた特産 でもあります。 


散歩コースの 『あんぱんが人気のパン屋さん』 を パチッ

IMG_4055.jpg

お散歩は 朝早すぎて いつも開店前ですけど。。。 


スーパーの買い物 と お散歩は おなかすいてるときは NGだな。

きれいな花も 食べ物に結びついちゃう (笑)


帰ったら 家でパン焼こう!

IMG_4056.jpg


お昼は 手作りパンだ ♪

IMG_4047.jpg



完成です。

IMG_3956.jpg


ここにも 『食欲の春』 の パセリさん  ただいま ストーカー中

IMG_3955.jpg

じーっ

IMG_3954.jpg

じーっ

IMG_3953.jpg

<パセ子>


[ 2009/04/22 14:59 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


