日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス

放任主義 (笑) の路比家でも 毎年必ず咲いてくれる 優等生。
『 クリスマスローズ 』

IMG_3860.jpg

ヨーロッパでは、花の少ないクリスマスの頃に咲くので そう名づけられたとか。

路比家の品種は 今が見頃です。

季節はずれの クリスマス。

放任主義だけに 虫喰い穴も見られます(笑)


で、こちらは

DSC00111.jpg

未だに製作途中の 『 クリスマス刺繍キット 』

去年の秋から始めたんですけどね、、、

今年のクリスマスまでには完成させるっ!

絶対!! きっと! ・・・たぶん

<パセ子>

 

[ 2009/04/23 23:03 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
これがクリスマスローズ!!綺麗で品のある花ですね。
あ、手作りパン、ライ麦パンですか?すごく美味しそう~~。
うちも焼きますけどあんな風には焼けないな・・・。
今度レシピ教えて下さい!!
あ、クッション・・・・、頑張って下さい。
私はミシン出したところでGWに突入しちゃった!!
頑張ります、わたしも・・・・(大汗)
でも、来週はきっとお茶摘みだな~~。
[ 2009/04/25 22:06 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
いいですね、お茶摘みですか~
まだしたことないです。 憧れます。
ミカン狩りに林檎狩り、タケノコ掘りにお芋掘り・・・楽しいですよね~
結局、私って食いしんぼ なんだな。。。 
[ 2009/04/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


