日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 白い 』 シリーズ

『白』 が目につく 今日この頃。
街中が桜一色に染まっていた頃 静かに咲いた 梨の花 

DSC00159.jpg


街路樹の ハナミズキ

IMG_4073.jpg


椿みたいな バラの花

IMG_4057.jpg


お城の白壁

IMG_4066.jpg


水面に映る白

IMG_4061.jpg


白いドアの前で パチッ

IMG_4069.jpg


庭のカラー

IMG_4102.jpg




ロビンとパセリ

IMG_4059.jpg

『白』 は 好きな色

<パセ子>

[ 2009/04/26 17:52 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
「白」
ミンミンと不二子の喉。
私も「白」が好き。
「茶色」も好き♪
不二子の「茶」
ミンミンとロビンくんとパセリちゃんのマスクの「茶」。
[ 2009/04/27 08:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰していますラムですよ
我家もブログ始めました、自分の事が精一杯で路比家のブログに気が付きませんでした。
コメントを見てビックリでした!
ロビン君のカッコヨサとパセリちゃんの可愛さがよく出た
ブログですね。
また遊びに来ますね
ポチっと押して帰ります
                   ラム
[ 2009/04/27 18:57 ] [ 編集 ]
ユウコさん
「茶色」もいいなぁ。。。
次回は[青い」シリーズします。
乞うご期待!(笑)
[ 2009/04/27 20:52 ] [ 編集 ]
ラムパパさん
お久しぶりです。
ラムちゃん元気そうで なによりです。
ロビンもジャックそのものといった感じで元気です。 
パセリは・・・お散歩嫌い、寝るの大好き。 お散歩誘うと寝たフリしてます。 
またお立ち寄り下さいね。

追伸 あの時刺された虫の痕、、、いまだにかゆ~い!

[ 2009/04/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


