日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上も下も向いて歩こう

イヌ散歩してると イヌばかり見てしまいがちです。

IMG_4090.jpg





ロビン 「あっち 行こう!」 

IMG_4093.jpg


「それーっ」

IMG_4094.jpg


でもね、 イヌの下に ときどき こんなモノが見えてきます。

IMG_4100.jpg


 『 メダカ 』

IMG_4099.jpg


 『 消防車 』

IMG_4098.jpg


 『 江戸時代の光景 』 かな。

IMG_4097.jpg



ふと見上げると 頭の上に 『 藤の花 』
 
IMG_4089.jpg


ロビン 「上も向いて 歩かないと。」

パセリ 「だね。」

IMG_4079.jpg

<パセ子>
[ 2009/04/29 07:59 ] | TB(0) | CM(4)
ロビン君・パセリちゃんこんにちは
城下町ならではのデザインですね
今度行ってマンホールの蓋交換しちゃいますよ(笑)
こちらはシンプルで面白みがないです。

ロビン君・パセリちゃん、ラムのブログに
登場して頂けませんか?
ラムパパお気に入りの1枚があります
そてではまた
                  ラムパパ
[ 2009/04/29 19:06 ] [ 編集 ]
ラムパパさん
わぁい! 出演させていただけるのですか?
楽しみです。

ずっと無表情だったパセリですが、最近は表情が出てきたんじゃないかな。
ろび太曰く、カメラが悪い。 パセ子曰く、カメラの腕前が悪い。 と
パセリの表情を うまくお伝え出来ない理由は、さまざまですが。
[ 2009/04/29 19:32 ] [ 編集 ]
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
そうそう!春は見るところが盛りだくさんで困っちゃいます。
マンホールのフタって結構地域色がでているのが多いですよね~。
メダカが可愛いかな??
こちらは藤の花はまだ咲いてないですけど
もうすぐかな・???
あ、青いシリーズ、綺麗でした!
青い花って思ったより沢山あるもんですね。
確かに空き缶は・・・ちょっとですね・・・。
ここは「氷結」の空き缶が多いです。
[ 2009/04/30 00:11 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
矢車草、デルフィニウムの青も好きだな~
でも私の原点?は オオイヌノフグリ。
子供の頃の お気に入りの花でした。

「氷結」おいしいですよね。
大人になった私のお気に入りは グレープフルーツです(笑)
[ 2009/04/30 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


