日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石像巡り

天神さんの階段を かけ上がりました。
ロビン 「 わぁ こんなに高いよ!」

パセリ 「・・・」

IMG_4150.jpg


ロビン 「 パセリも 見てみなよ。」

パセリ 「 イヤ。」

IMG_4149.jpg


ふと見ると 『 石像 』

あなたは どなたでしたか?   軍人さんみたい。

IMG_4151.jpg


こちらは 二宮金次郎さん

IMG_4153.jpg


ここにもいるよ。

IMG_4158.jpg


伊藤博文公   最近お会いしませんね。

IMG_4159.jpg


石像・・・石像・・・石造。

お寺の石灯篭  ・・・つまんない。

IMG_4160.jpg


これは どう?

アンパンマンに キティちゃん、 ドラえも~ん!

IMG_4165.jpg

パセリ 「 たくさん いるね。。。」

<パセ子>


[ 2009/05/01 07:08 ] | TB(0) | CM(2)
石像
二宮金次郎さん、なつかしい。
まきをしょいながらもお勉強していたんですよね。
学校の庭にありました。
そして誰かが帽子をかぶせていました。
ワンちゃんの散歩道、いいですね。
[ 2009/05/01 16:23 ] [ 編集 ]
agapi さん
お越しくださりありがとうございます。
金次郎さん‥全国的には少なくなっているのでしょうが、
こちらは金次郎さんの地元ということもあって まだまだ健在です。
毎日こんな感じでお散歩しています。
よかったらまた遊びに来てください。
[ 2009/05/01 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


