日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑化計画

屋上を少しでも 緑地化したいと 豆のタネを まきました。

DSC00165.jpg

ニョキ

IMG_4141.jpg

ニョキ

DSC00167.jpg


グン

IMG_4145.jpg


グーン

IMG_4147.jpg


『 ジャック (ラッセル) と 豆の木 』

IMG_4164.jpg

ワンぱくでもいい。 たくましく育って欲しい。 って あったなぁ  (笑)

<パセ子>



[ 2009/04/30 07:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
なるほど豆の木ですか・・・・。
で、どこまでのばそうと・・???
豆はアブラムシが付きやすいから木を付けないと!
我が家の畑では空豆、全滅!!!
頑張ってみんなのご飯のトッピングを目指してください。
で、このCM覚えています。丸大さんでしたよね~。
[ 2009/04/30 22:28 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
やっぱり そうなんですか。
路比家も以前、スイートピーにアブラムシがついて がっかり (; ;)
アブラムシは豆好きなんですね。  
薬撒かないズボラな私は てんとう虫見つけては運んでました。 
薬のほうが早いって (笑)

CM・・・娘さまは「何それ?」と。
世代のギャップ感じました。



[ 2009/04/30 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


