日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・お祭り

まだ 子供たちが眠ってるうちに・・・
山車の前で パチ

IMG_4217.jpg

子供たちが集まり始めると、あちこちで鉦や太鼓、笛の音が響きます。

大人は 御神輿 担ぎます。  

IMG_4234.jpg

いつもと違う雰囲気に ロビンも少し不安そう。

IMG_4237.jpg

あちこち ついて回ります。  「・・・どこ行くの」

IMG_4235.jpg


浜降りは パセリと。  

IMG_0336.jpg

雨 と海で 皆さん ずぶぬれ

IMG_0339.jpg

IMG_0346.jpg

宮入は夜 

IMG_4244.jpg

IMG_4245t.jpg
 
お祭り3日めは 雨降りの 寒い1日となりました。

皆さん お疲れさまです。  くれぐれも風邪 ひかないようにしてください。

IMG_4253.jpg

パセリ 「人間って たいへんだね・・・」

IMG_4214.jpg

<パセ子>










[ 2009/05/06 21:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


