日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休最終日

お祭りでも 特に何もしなかった私ですが、
燃え尽き症候群?  雨降りも手伝って 何もする気が起きません。

とはいえ、おなかはすくので (笑) 常備品の小麦粉とタマゴなど使って

IMG_4247.jpg

IMG_4248.jpg

アメリカン ビスケット 焼きました。 

途中で やっぱり面倒になって 型抜きはしなかったものの 

かなり ケンタッキーに近い味♪

IMG_4249.jpg

メープルシロップ たっぷりかけて 食べました♪♪

疲れてるときは 甘いものが食べたくなります。  って、いつも食べちゃうんですけど・・・



『 イヌは 飼い主に 似る 』

こんな雨の日は パセリも お散歩する気が起きないらしい。

IMG_4213.jpg

食べ物のみ 反応です。

<パセ子>









[ 2009/05/07 08:37 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


