日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なか4日

<はじめに>

最近 更新さぼりぎみだったので 完全復帰に向け リハビリ中 。

というわけで、今回は(も) いまいち かと。

そんな私ですが、 やさしい目で見守ってください ・・・



うちの中でみつけた 『 しろくろ 』

IMG_0387.jpg


散歩でみつけた 『 しろくろ 』

IMG_4270.jpg

(アップの写真)

IMG_4272.jpg


散歩でみつけた 『 しろくろ 2 』

IMG_4268.jpg

ブログは さぼっても お散歩は さぼれません。。。

<パセ子>

[ 2009/05/17 20:05 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ

我が家のブログですが、先週分も今週分もネタがないので
更新できてません。トホホ
来週はできるかな?
[ 2009/05/17 23:40 ] [ 編集 ]
ももバッチぱぱさん
「わいわい日記」覗いてますよ。
ほぼ週1の ぱぱさんがめずらしいね。 と、パセ子。
それで安心したのか、パセ子も なか4日です。
書きたいときに書いてるみたいですけど・・・

[ 2009/05/18 07:40 ] [ 編集 ]
「白黒シリーズ」イイですね♪
いつも詩的なブログですごい好きです(*^^*)
私もほんとはもっとシンプルにしたいんだけどなー(^^;)
[ 2009/05/18 17:18 ] [ 編集 ]
ユウコさん
ありがとうございます。
ブログ始めた頃は、路比家にも 保護犬の柴田くんがいたり と、
ブログにも それなりに事件が書けたのですが~
最近、ろび太は すっかり 「日々これ」 の読者に徹してます。
私は気負うことなく、つれづれなるままに・・・続けていこうと思ってます。
[ 2009/05/18 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


