日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オモシロ草

散歩で見つけた おもしろい植物をご紹介。     
       
キンギョソウ     上から見た 金魚 に見えます?

IMG_4349.jpg


ゴクラクチョウカ    南の島に棲む 極楽鳥 に そっくり!

IMG_0321.jpg


トケイソウ       時計 の 針が ちゃんと ついてます。

IMG_4391.jpg


グリーンネックネス  最近 誕生日に プレゼントもらってないなぁ・・・
       
IMG_4350.jpg

あげてもないけど  (ベェ~)

DSC08260.jpg


ブラシノキ     キンポウジュって ちゃんとした名前もありますが、

            こっちのほうがしっくり。

IMG_4343.jpg


コエビソウ     エビフライ、エビチリ・・・  今夜は なにしよう・・・

IMG_4341.jpg


オモシロ草 探索の旅 は 続きます。

パセリ  「まだ行くの?」

IMG_4393.jpg

<パセ子> 
[ 2009/05/19 07:39 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
ご無沙汰です~、私もなか4日してしまいましたよ~。
さすがに日付が変わってしまうと更新する気になれませんで・・・。
色シリーズ、頑張ってますね。
それ以上に本当に色で溢れているとちょっと感心したり。
でも、このブラシノキは本当にコップ洗いのブラシに見えますね。
こんなの在ったら買っちゃいそうです!
で、お散歩は更に続いたんでしょうか??
頑張れパセリちゃん!

↓変わった灯台ってもしかして「小田原提灯」??
[ 2009/05/19 22:50 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
「提灯灯台」伊豆に行くとき見えますよ。
伊豆や箱根に行く途中で・・・
ぶらり途中下車でもしない限り、なかなかじっと見しない一品です。
こちら方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
[ 2009/05/20 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


