日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有言実行

クリスマスまでに間に合いました。
というか 思ったより 早かった。

額 に入れて完成!

IMG_0389.jpg

やっぱり 公言すると 自分にプレッシャー かかって早いな。

この際、なんでも口に出してみる。


私 は 身体を やわらかくする。  前屈 ペタ~っとつくようにする。

ろび太  5kg ダイエット!? 

ずっと 前から言ってるょ。   『 有言不実行 』  


IMG_4359.jpg

ちなみに ほんの少し 食事に気をつけた パセリは

ただいま  5.7kg  体脂肪率 22%  動物病院にて ◎ いただきました♪

「 やったね!」 

IMG_4424.jpg

<パセ子>

[ 2009/05/27 21:20 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


