日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーな1日

今日はブルーな1日でした。
ブルースカイ

DSC08255.jpg


ブルーアジサイ

IMG_4323.jpg


オキシペタルム  別名 ブルースター

IMG_0385.jpg


ブルーハーネスロビン  ・・・ ちょっと苦しいか ・・・

IMG_4306.jpg


パセリ  「 ブルーってそういうことなの?」

IMG_4307.jpg

ロビン  「 ネタ切れ? 」    

パセリ  「 ・・・ 」

IMG_4305.jpg


ロビンっ あし!

IMG_4303.jpg

ブルータマゴ    ・・・ きれい

IMG_4304.jpg

調査の結果 『 ムクドリ 』  のタマゴと判明。

無事 タマゴから かえったみたいね。

<パセ子>
[ 2009/05/12 20:42 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
ブルーってこういうブルーだったんですね!!
紫陽花綺麗~~、うちの庭のは葉っぱがレース状態・・・。
他のは食われていないのに・・・。
あの卵は椋鳥ですか。
鳥は可愛くないのに卵はなんて綺麗。
↓お城は残ってないんですか?
いいなぁ、海~。灯台があったら最高だなぁ~~!
ウチの子で海を見た事のある子は多分いないです・・。
ロビンちゃん達は良いね、山も海もあって!
[ 2009/05/13 00:53 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
一夜城ないんです(笑)
秀吉が一夜にして建てたといわれる一夜城は、今は歴史公園になっていて
本丸や井戸の跡が見られます。芝生の上でのんびりできる所です。
灯台?あります。 ちょっと変わった灯台ですけど。

着つけができるっていいですね。
忙しくなるでしょうけど、がんばってください。
[ 2009/05/13 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


