日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなに大きくなりました。

ズッキーニ いただいたので

冷蔵庫 の 野菜と 『 ラタトゥユ 』 にしました。

IMG_4437.jpg


ズッキーニ は 大好きなので、 D I Y センターで苗を見つけ 買ってはみたのですが、

路比家のズッキーニ は まだ こんな。

IMG_0392.jpg


イチゴといい、ズッキーニといい、なぜか育ちの悪い 路比家 なのですが ・・・

こちらは こんなに大きくなりました。

IMG_4356.jpg

路比家 ロビン ・・・ ジャック ・ ラッセル にしては かなり 大きな ジャンボ ・ ラッセル

         ただいま 10.8kg です。

<パセ子>
[ 2009/05/23 07:09 ] | TB(0) | CM(2)
いい事です
先日はありがとうございました。
うちのジャックも発病前はジャンボラッセルの9.8キロでしたよ(^^)
私が会った男の子は み~んな10キロあります
健康な証拠としましょう♪
[ 2009/05/23 17:34 ] [ 編集 ]
ジャックんママ
ありがとうございます(感涙)
路比家が会ったジャック男子は みんなロビンより小さくて、
ロビンはどこに行っても 「大きいですね~」 と言われてました。
ドライフードに野菜やお肉、煮干など自然食をプラスしたら、一時ひとケタ代まで痩せたのですが、
最近また戻りました。 中年の域に入って代謝が落ちたかもしれませんね。

ジャックくんと知り合えたこと・・ネットを通じて再会したロビンの妹 ももちゃんにも
伝えようと思ってます。
[ 2009/05/23 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


