日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばし休憩

箱根に行きました。

IMG_4468.jpg
気持ちのよいお天気でしたが、

IMG_4453.jpg


優雅な バカンス じゃなかったので ちょっと 危険な場所 にも 入りました。

IMG_4458.jpg


トンネルを抜けると ・・・

IMG_4463.jpg


新緑だった。

IMG_4449.jpg


森林浴は、 ストレスを解消し、精神を安定させ、解放感を与えるそうです。

IMG_4457.jpg


グリーンを見ることは 目によいそうなので

IMG_4456.jpg


パソコンで疲れた目を どうぞ 休めてください。

IMG_4462.jpg


しばらく横になって 目を閉じるのも オススメです。

IMG_4481.jpg

zzZzz

IMG_4482.jpg

<パセ子>

[ 2009/05/26 13:55 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
地元に住んでいる人にしか判らない、穴場な箱根??
昔は朝4時起きで日帰り温泉「一休」目指して走りました!!
混んでいる時は駐車場でも並ぶんですよね・・・。
こんなトンネルもあるんだ、車は無理そうですね。
↓ロビン君、獣医さんがX、雷は○、で、花火が駄目って・・・。
普通、このパターンで行けば全部×ですよね~~??
あの日はグリさんがビビって久しぶりにベッドの足元占領!!
重かったです・・・(14kg)
[ 2009/05/27 00:11 ] [ 編集 ]
箱根。。。良く行きました。仕事で(^^;)
観光シーズンのロマンスカーで仕事。
紅葉渋滞に巻き込まれながら車で。。仕事。
観光地に仕事に行くもんじゃないですねー(笑)

ロビンさん、思いのほかジャンボラッセル!
ウチのジャッカン・ラッセル@11.5kgと大差ない!
並べたい~(笑)

でも、メリケンではジャックって犬種登録なくって、
もうちょい大きめのパーソン・ラッセル・テリアってのが
いるとか何かで読みました。
[ 2009/05/27 00:28 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
ロビン、基本的にビビリなんです。
でも不思議と雷で怖がっているところは見たこと無いんですよね。

花火は、このブログでも良く出てくる海で船から打ち上げるんですが、
さえぎるものが無いので結構な迫力なんですよ。
(花火カス?も降ってくるし・・)
[ 2009/05/27 07:05 ] [ 編集 ]
JARAさん
箱根、土日は混むので平日しか登る気がしないですね。
渋滞嫌いです。
良いところだけに、それだけが残念。

紅葉も良いですが、新緑の箱根もまた良いものですよ。
オープンカーにベストマッチです。

ロビンはこんなですが、同胎のももちゃん♀は、
ロビンの2/3くらいです。

何がどうしてこうなったんでしょう?(^^;)
[ 2009/05/27 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


