日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気予報で

また雨が降るというので 急いで散歩に 出かけました。
パセリ 走る

IMG_4510.jpg


走る

IMG_4512.jpg


走る

IMG_4513.jpg


ちょっと止まって お手紙読んで

IMG_4511.jpg


走る

IMG_4515.jpg


走る

IMG_4516.jpg


また お手紙読んで

IMG_4517.jpg


走る

IMG_4520.jpg


走る

IMG_4521.jpg


着いたよ。

IMG_4523.jpg


開けて~!

IMG_4525.jpg

<パセ子>


[ 2009/05/31 20:48 ] | TB(0) | CM(4)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
あ、お手紙読むって・・もしかして?
「立派な犬になる方法」??ウチにもあります。
でもパセリちゃん偉いわ~~。
お手紙読むの早くて!
ウチなんかね!雨が降ってこようがお構いなしよ・・・。
しかしよく降りますよね、お日様が恋しい~~!
[ 2009/05/31 23:45 ] [ 編集 ]
ハートのおちりの後ろ姿を見るたび、
あぁ、うちの坊主は間違いなく
JRTの血をひいてるなぁと再確認するのでした。
・・・でかいけど(笑)

歩いているときに耳を少し後ろにひいて鳥の羽みたいになってるかんじ、(わかります?(^^;))
背中がむちっとたくましいかんじ、
足のはこび、
シッポの角度、
ドアに手をかける仕草(笑)

あぁ、似ている~。

[ 2009/05/31 23:53 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
「立派な犬になる方法」 昔、読んで「お手紙」の話 深く心に残ってます。 
ほかのは、あまり覚えてないなぁ。 
最近、記憶の海馬が・・・(汗)
もう一回 読んでみたくなりました。  さてどこにあったやら・・・(笑)
[ 2009/06/01 16:34 ] [ 編集 ]
JARAさん
ロビンもデカイです(笑)
もうすぐシニアのロビンですが、
若かった頃は 一日6時間3万歩 一緒に歩いてました。
心身共に疲れた私を唯一?癒してくれたのは、
前を歩く ロビンのお尻 (パセリについては「おちり」なのですが、
ロビンについては漢字がいいかと。) と 歩くたびピョンピョン上下する耳でした。
笑えますね。
[ 2009/06/01 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


