日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨です。

パセリは 抱っこされて ウトウト。。。

雨の日は 「 寝る 」 に限ります。

IMG_4557.jpg


一方、ロビンは 雨の日の みじかめ散歩に ちょっと不満

「ねぇねぇ」

IMG_4549.jpg

「タイクツ~」

IMG_4541.jpg


パンでも焼こうかな。

「ん」

IMG_4553.jpg


「え」

IMG_4539.jpg


「なに?」

IMG_4554.jpg


「パン!」

IMG_4552.jpg

と 言ったかどうかは わかりませんが、

とりあえず 焼けました。

IMG_4483.jpg


ブンブン 

IMG_4485.jpg


ペロリ  

IMG_4544.jpg

来週は 梅雨入りだそうです。

<パセ子>

[ 2009/06/05 21:35 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
う~~~ん、これはよだれモノですね~~。
ウチのはこんなに膨らまないです・・・。
何がいけないのかなぁ、粉??やっぱり腕かな・・。
良い匂いでしょうね、カメラ写りも笑顔もピカピカ!!
[ 2009/06/05 23:17 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
私もずっと膨らまなかったです。
どうやら発酵温度が低かったみたいでした。
一次発酵なら、前の晩こねて 乾燥しないよう 冷蔵庫に入れ12時間。 
という方法もありますね。 それなら翌日の時間が短縮できますね。 
[ 2009/06/06 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


