日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりきる ロビン

やっと雨があがったので、 ふたり一緒に 散歩にでかけました。

IMG_4584.jpg

一緒だと うれしいからか、負けん気からか、ロビン はりきってしまいます。


ロビン  「それ~!」

IMG_4572.jpg


パセリ  「まってよ  ロビーン」 

IMG_4573.jpg


追いついた。  ロビン おとなげないなぁ。

IMG_4574.jpg

「 うぉりゃ~ 」   「 もぉ~ ロビンてば~」

IMG_4576.jpg

なんて感じです。


正面からだと こんなです。

IMG_4577.jpg


ハァ ハァ ハァ ハァ

IMG_4578.jpg


「こっち!こっち!」

IMG_4579.jpg


ロビン  たまに 海をながめて  ボォ~っとすることもあります。

パセリ  「コマセ おちてるよ。」

IMG_4586.jpg

<パセ子>
[ 2009/06/06 15:48 ] | TB(0) | CM(2)
パセ子様、ロビン君、パセリちゃん、
お揃いのしっぽが可愛い!!!
何かもう、背景は目に入らずしっぽに釘付け~~!
あ、昨日シェルターで華ままさんに会いましたよ~。
可愛い子犬ちゃんを預かって帰られました。
もこもこ狸ちゃん!
[ 2009/06/08 22:56 ] [ 編集 ]
たっぺねーさん
シェルター活動 ありがとうございます。
お疲れさまです。
たっぺねーさん家も 華ママ学園も いつも賑やかで、
皆さんの心の広さを強く感じます。   私はホントちっちゃいな。。。 
[ 2009/06/09 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


