日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の天気

昨日、空に ヒコウキ雲が ありました。

IMG_4590.jpg
しばらくしたら もう1本。

IMG_4592.jpg


ヒコウキ雲が 10分以上消えないと 翌日は雨。 と聞きましたが

今朝は とてもよいお天気で 布団干しもできました。

屋上のズッキーニも テカッてました。 『 ヒコウキ雲 予想 』 ハズレかな。

IMG_4594.jpg


と 思ったら、午後になると 突然の雨。 ・・・ 当たった。

IMG_4610.jpg


夕方にはあがったので、夕散歩に支障なし。
 
IMG_4613.jpg

青い空に

IMG_4616.jpg

お月さまも 出てました。

IMG_4615.jpg


明日もお散歩行けるかな。

IMG_4601s.jpg

<パセ子>
[ 2009/06/01 20:33 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
ズッキーニ
これを輪切りにして焼いたり、てんぷらにしたり、
ゆでてサラダにしたりしています。
そして花はたくさん集めお米をつめたお料理がギリシャにあります。
私は面倒なので作りませんが、、。
お散歩を待ってるワンちゃんかわいいですね。
[ 2009/06/02 08:00 ] [ 編集 ]
agapiさん
コメントありがとうございます。
「ズッキーニ」 いろいろ料理法があるのですね。
今度ためしてみます♪♪
たくさん集めたお花にお米をつめる・・は、
なんだか想像がつきません。
世界は広いなぁ。
[ 2009/06/02 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


