日々これ口述

愛犬 ジャックラッセルテリアのロビン&パセリ+ポメラニアンのモカのこと、愛車ミニのこと、などなど。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比較対照

くらべるものがあると 大きさがよくわかります。
1. 毎度 おなじみ ロビンとパセリ

 体重  パセリ×2 ≒ ロビン といったところ。
 
IMG_4691.jpg


2. 体重  パセリ×パセリ (パセリの2乗)≒ 親戚犬 すばる です。

IMG_4625.jpg


すばる と パセリ  ひととおり 初対面の挨拶が 済んで

IMG_4636.jpg

パセリと 思うように遊べず

IMG_4620.jpg

助けを求める すばる。  遊び相手にならなくて ごめんね。

IMG_4631.jpg


3. 昨日 見つけた おっきい四葉たち。 ちっちゃいのは いつもサイズ。

 幸せ気分も いつもより 大きめ ♪

IMG_4699.jpg

4. 庭にいた蛇。  

IMG_0431.jpg

画像だと わからないのですが、実際は 極小。

長さ10cm ・ 太さ 3mm の  『 ヒバカリ 』

咬まれたら、その日ばかりの命・・・というところから 名前がついた 『 ヒバカリ 』

実際には 毒はないそうです。  ホッ。。。

<パセ子>

[ 2009/06/14 20:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)
この度は・・・
我が家の”すばる”さんをのせてくれてありがとうv-10
私も、生パセリ見たかったぁ~。
すばるはお行儀良くしていたのかな?パセリは怖がっていなかったかな?

今度ゆっくり聞かせてねv-218
[ 2009/06/16 13:00 ] [ 編集 ]
TOKOさま
コメントいただきありがとうございます。
照れますな v-48

生パセリは ロビンにくらべ「不思議キャラ」
思うようにならない すばるさんは、ちょっとイラっとしてたかも(笑)
私も いつものことながら、思うようにならない写真にちょっとイラっ。 
うまく写せなくてゴメンね・・・
[ 2009/06/16 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


